プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年11月24日 (水)

新人のモチクラですよ!

はじめまして、モチクラですよ。
今日、わたしがおすすめするわ、ブイヤベースよ。
寒くなてきたからさ、今年もメニュー化よ。

最近ハマってること?
子育てアルヨheart02

2010年9月 3日 (金)

秋メニュー

winkはじめまして

キッチン担当の通称もちくらです。

maplemapleただ今秋の新メニュー検討中です。

お楽しみに

2010年6月12日 (土)

がんばれ宮崎!

口蹄疫…はやく落ち着いてくれるといいですね

農業・漁業・畜産業に携わる方々が
天候不順や温暖化・病気や害虫などの
問題を知恵と努力で乗り越えてくれる
おかげで安全・安心な食生活を送ることが
出来るんですよね。

感謝・感謝です。
微力ながら応援していきます。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO