プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

スカイタワー

昨日はあいにくのお天気の中

開業となったけど、展望台は雨模様のため

自慢の景色は楽しめずだったようで

きゃさりんはこの騒動が収まったら

とりあえずいってみようと思う・・・

でも、強風でエレベーターが止まるので怖いな

2012年5月15日 (火)

本日は店休なり

本日の15日火曜日のディナータイムは店休となります。

私きゃさりんは神田へお勉強に行って参ります。

2012年5月 7日 (月)

お休みです

GWの月曜日…

本日のディナータイムはお休みさせて頂きます。

しっかり充電して明日から通常営業いたします。

2012年5月 3日 (木)

GWも営業してますよ

GWも後半になりました

天気はいまいちですがREGALOは

もちろん営業しております。

お得なクーポンで美味しいGWを!

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO