プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

第2回立コン終了

小雪もちらついた昨日でしたが
立川は熱かった??

立コンには1600人という
多くの参加があり、立川の町も
だいぶ賑わっていたような気がします。

REGALOもたくさんの
お客さまにご来店頂き大変盛り上がって
いたようです。ありがとうございました。

そして、入店いただけなかったお客様
申し訳ありませんでした。

2012年2月20日 (月)

ベストなのだ

何度かブログでも書いてるけど、
唯一私に残った趣味ゴルフ(練習は嫌いだけど)

昨日は昭和の森でラウンド♪
メンバーと天気にも恵まれて

ベストスコア出しました!
休ませてくれたスタッフのみんなに感謝!
しつつ、次回はなんとか3ケタを脱出したいなぁ
と欲をかいております。

本日20日のディナータイムはお休みです。
明日から通用営業ですのでご来店お待ちしています。

ベストなのだ

何度かブログでも書いてるけど、
唯一私に残った趣味ゴルフ(練習は嫌いだけど)

昨日は昭和の森でラウンド♪
メンバーと天気にも恵まれて

ベストスコア出しました!
休ませてくれたスタッフのみんなに感謝!
しつつ、次回はなんとか3ケタを脱出したいなぁ
と欲をかいております。

本日20日のディナータイムはお休みです。
明日から通用営業ですのでご来店お待ちしています。

2012年2月15日 (水)

女の幸せ?

連日、ホイットニーの死去のニュースが流れてますね

R&Bの女王として輝いていた大スター
でも、プライベートは決して順風満帆では
なかったようです。薬物に逃げたくなるほどに…

「女の幸せ」ってよくいいますよね?
「男の幸せ」ってなんでいわないんだろ?

2012年2月 8日 (水)

ずいぶんとさぼっちゃいました

気が付けば…更新しないまま2月に突入してました
かれこれ3週間もサボってた…

この間いろいろあったのですが、それはおいおいで
これからぐるなびさんの講演会に
行って参ります。

勉強させて頂きます。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO