プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

快晴


雲ひとつない秋晴れ

気分があがります

2010年11月28日 (日)

福山龍馬

2010年の私の心の支え?だった

NHKの大河「龍馬伝」が終わってしまいました

12月の慌ただしいシーズンを何で乗り切ろう…

2010年11月24日 (水)

新人のモチクラですよ!

はじめまして、モチクラですよ。
今日、わたしがおすすめするわ、ブイヤベースよ。
寒くなてきたからさ、今年もメニュー化よ。

最近ハマってること?
子育てアルヨheart02

フレアーショー

lovelylovely初めて見ましたlovelylovely

フレアーショーってご存知ですか?
先日ウェディングの2次会で
初めて拝見しました。

華麗なボトルさばきに会場は大盛り上がりでした
私は照明の演出を少しお手伝いしなくてはいけなかったので
遠目ででしたが素晴らしかったです。

当日のフレアーバーテンダーさんは
世界チャンピョンに輝いた方だそうで…納得です

ご興味のある方は
 http://shoko-planning.com/index.html
をのぞいてみてください

2010年11月21日 (日)

取り扱い注意?

少し前の話ですが、

ゴルフ後の大きめなボストンを持っていた私に「持ちますよ」とその日初対面の男性が手を差し延べてくれました

男性諸君!
女性の取り扱いにはくれぐれもご注意を

ちょっとした事であなたの株は上がったり下がったりします(笑)

もちろんその方の株は急上昇です!

2010年11月20日 (土)

本日は貸切です

本日20日はウェディングパーティーのため
ディナータイムは貸切となります。

ご来店をお考えいただいていたお客様
ごめんなさい。

明日21日は20:00から一般営業
23日は20:30から一般営業
27日28日は終日貸切となっております。

2010年11月19日 (金)

ブライダル

シーズン真っ盛りで

お呼ばれしている方も多いのでは?

レガーロでも土日祝日と貸し切りの営業が続きます。

週末にお問い合わせ頂いたみなさま申し訳ございません。

2010年11月11日 (木)

今日はなんの日?

11月11日

今日はポッキー、プリッツの日なのだそうな

昔メンズポッキーだったかな?緑のパッケージのやつにハマった時があった…

そういえば最近ポッキーもプリッツも食べてないなぁ

2010年11月10日 (水)

楽しみながらワインを知ろうの続き

昨日の続きです

ソムリエになるわけじゃなければ、
ワインにそんなに詳しくなる必要はないですよね

でも、ちょっとした事を知っていると
膨大なワインの中から自分の好みの
1本に出会える確率がぐーんとあがります

たとえばブドウの種類
単独種で作る場合もあれば
何種がミックスして作る場合もありますが
単独種の場合にはブドウの特徴がわかりやすい
と思います

飲み比べるるのが1番!
ということで
REGALOでは赤ワインの代表的な品種3種の
飲み比べのセットを12日よりご用意いたします。

是非お試しを

2010年11月 9日 (火)

楽しみながらワインを知ろう

秋も深まる11月はボジョレー解禁などもあり
ワインの季節って感じがします。

でも、ワインって難しいって思ってませんか?
日本人が日本酒を気軽に飲んでいるように
欧米人も気軽に飲んでいます。
シャトーがどうとかその年のブドウがどうとか
難しい事を考えて飲んでる人のほうが少ないと思います。

なので、もっと気軽に楽しんでもらえたらいいのに
と思います。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO