プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

明日は決戦ですね

soccerいよいよ明日はベスト8をかけた一戦ですねsoccer

REGALOでもスクリーンで放映します。
予選リーグ同様みんなでbeer片手に応援しましょう!

2010年6月25日 (金)

祝 決勝トーナメント進出

soccerやりましたね

見事な勝利で決勝トーナメント進出
おめでとうsign03

決勝トーナメントの23:00キックオフの試合

26日(土)ウルグアイ×韓国
27日(日)ドイツ×イングランド
28日(月)オランダ×スロバキア
29日(火)日本×パラグアイ

当店でも大スクリーンで放映予定しています。
beer片手に応援しましょう

2010年6月15日 (火)

やったーーーー

soccerおめでとうサムライブルーsoccer

初戦で勝利を収めて監督も選手も今日の
お酒は最高でしょうねhappy01

次はオランダ戦19日の土曜日
19:30までは貸切なのですが

20:00以降は一般営業です。
またみんなで応援しましょう!

本日ご来店&応援で盛り上がってくださった皆様
ありがとうございます。

19日も待ってまーすsign01

2010年6月14日 (月)

ワールドカップ

soccerいよいよ今晩は日本戦soccer

前評判はなかなか厳しい今回の
サムライブルーですが、がんばって
予選を通過してもらいたいですね

 がんばれ!日本!

店内でも放映します。応援に来てくださいね。

2010年6月12日 (土)

がんばれ宮崎!

口蹄疫…はやく落ち着いてくれるといいですね

農業・漁業・畜産業に携わる方々が
天候不順や温暖化・病気や害虫などの
問題を知恵と努力で乗り越えてくれる
おかげで安全・安心な食生活を送ることが
出来るんですよね。

感謝・感謝です。
微力ながら応援していきます。

2010年6月11日 (金)

ごめんなさい

despair申し訳ありませんでしたcrying

本日ディナータイムにご来店いただいたお客様
従業員研修のためご入店頂けず申し訳ありませんでした。

2010年6月 9日 (水)

ドリンク半額

10日までドリンク半額でやっております。

ボトル物は除かせてくださいませ。

何杯でもよろしくてよheart01
酔っちゃってくださいconfident

2010年6月 8日 (火)

ワールドカップ

もう少しでワールドカップが開幕ですね

チームの仕上がりがいまいちなせいなのか?
南アフリカという地理的問題なのか?

私の周りではいまいち盛り上がりに欠ける感じですwobbly
予選リーグ突破出来るよう応援しましょう!

2010年6月 7日 (月)

ティータイム始りました

6月5日から

ティータイムの営業が始まりました。
色々なケーキにコーヒー・エスプレッソ
紅茶などご用意いています。

シネマシティやショッピングの合間に
ほっと一息はいかがでしょうか?

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO