プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

素敵です❤三浦友和さん❤

25日は貸切

なんと三浦友和さんが…いらっしゃたそうな
残念ながらキャサリンは現場にいなかったのでスタッフの話だけ
きいてひたすらうらやんでおりました。
中学時代の恩師のかたの喜寿のお祝いとのことで
故・忌野清志郎さんが先生に送った曲もあったそうな

なぜ シフトに入らなかったのか…後悔先に立たず

チャラ男キャラのタレント 慶さんも高校の同窓会で
利用して頂きましたのにまたまたキャサリンお休み
一緒に写メを取ってもらったスタッフが羨ましい

立川近辺って意外と有名人の方多いんだな…次 水谷豊さんとか
現れないかなぁ❤

2009年10月 5日 (月)

新メニュー

本格的に秋モードに突入ですね

秋の味覚の新メニューが登場します
実りの秋をまんきつしてください

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO