プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

梅酒&果実酒フェアー

22日より
春の梅酒&果実酒フェアーが始まりました
変わり梅酒からプレミアムものまで
桃・マンゴ・パッションフルーツなどなど
お気に入りがみつかるはずです。
是非ご来店ください!

2009年3月 7日 (土)

後悔・・・

先日とある駅のロータリーで
白杖で路面を確認しているおじいさんが・・・
立ち止まっていて少し様子が変?
気になって何度か後ろを振り返り
声を掛けに行こうとしたら
子供連れのおかあさんが声を掛けていました。
ちょっぴり後悔・・・もっと早く行動してればなぁ
一声掛ける事に躊躇した自分を反省・・・
もういい大人なんだからしっかりしよう!

&その路面は目の不自由な方用のなんというのでしょうか
黄色いボコボコしたのがあったんですが、路面のタイルも
デザイン性だと思いますがレリーフがあってボコボコしてたんです。
もしかしたら、そのために方向がよくわからなかったのかも。
見える人にはなんでもないことだけど・・・
考えさせられました。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO