プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

歓送迎会

本格的な歓送迎会シーズンになりました。お得なコースからこだわりのお料理しっかりコースまでご用意しています。★主役の方へのサプライズも毎年大好評★追いコンから定年退職の大人の送別会までお任せ!ご予約お待ちしています

2009年2月21日 (土)

送別会 お疲れ~のぶちゃん

月曜はキッチンスタッフのぶちゃんが大学卒業のためお仕事終了!ということで送別会でした。のぶちゃんいままでどーもありがとうね★就職しても彼女と遊びに来て~みんなで待ってます。ちなみに写真左下がのぶちゃんです。そのお隣はホールのイケメン枠担当のだいちゃんです 

2009年2月15日 (日)

店内改装

みなさんのバレンタインはいかがでしたか?
私は義理と人情のみで終わりました・・・

店内改装のお知らせです。

16日のディナータイムから18日まで店内改装のため
営業をお休みさせていただきます。
19日の木曜日から通常営業いたしますので宜しくお願いします。

2009年2月13日 (金)

明日は・・・

明日はバレンタインデー
みなさんは贈りますか?もらえますか?
今年は土曜日なので義理チョコを配らなくてほっとしてる女性も多いのでは?お店的にはバレンタインの特別コースご用意しているんですが、肝心の14日はなんとパーティーでディナータイムは終日貸切なんです・・・ご予定してくださっていたお客さま本当にごめんなさい・・・

2009年2月 6日 (金)

テーブルウェアコーディネート

東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。会場内は展示即売のスペースとテーブルウェアの企業の展示ブース・一般のかたや著名人のテーブルコーディネートの展示スペースなどに分けられている。メインはやはりテーブルコーディネート!色使いやフラワーアレンジなど参考になるものも多いのだが・・・なにせ人が多い・・・人ごみ嫌いな私にはなかなかツライ・・・しかも9割以上は妙齢の女性なので色んな意味で遠慮がない・・・「触らないで」なんて完全無視だし・・・すばらしいテーブルあしらいが台無しだなぁと少し残念でしたが、高価な食器やカトラリーなどは目の保養で日々に生活にほんのり彩りと潤いを与えるヒントはもらえるイベントなのではないでしょうか?8日までなのでお時間のある方には是非おすすめです。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO