プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

基本おおざっぱ…で面倒くさがり
お店のスタッフの平均年齢をあげないように
最近はこっそりと影からのぞき見&時々お手伝い
10月で8歳になるホーランドロップ(耳たれのうさぎ)
の息子をこよなく愛する。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 秋ですねぇ »

2008年8月 9日 (土)

やっとこ始めます・・・

ぐるなびの担当さんに結構お尻を叩かれながらも感じないふりをしていましたが、とうとう重い腰をあげました。とはいえ、元来まめではないので気まぐれにゆるーい感じでやっていきたいと思っております・・・立秋も過ぎているのに連日の猛暑・・・今日あたりからお盆休みの方も多いのでは?REGALOでは今日から17日まで、Happy Hour 始めます。18:30まで生ビール¥380 カクテル¥420で大サービス!是非お立ち寄りを

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564177/28228239

やっとこ始めます・・・を参照しているブログ:

コメント

初ブログ!おめでとうございますぅ~♪

お尻を叩かれて

痛く無かったですか?  (^^ゞ

高野さんっ!!
お待ちしておりましたっ!!

これから、
毎日…????
ものすご~く楽しみに(笑)
読ませて頂きます♪

夏バテ気をつけてくださいね!

イケメン情報あったら、教えてくださいね♪

ではでは!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室スペインバル REGALO のサービス一覧

個室スペインバル REGALO